2017年4月17日月曜日

八幡平アスピーテライン開通ツーリング 日ノ出食堂 玉川ダム

4月15日に開通した八幡平アスピーテラインに行ってきました

今日は20度くらいまで気温があがるみたいなんできっと快適でしょう

国道285から大葛温泉経由で八幡平に向かいます


大沼


蒸の湯温泉まではこんな感じで雪の壁から枝がいっぱいでています


蒸の湯のゲートから上はこんな感じで樹木が少ないので壁からの枝もなくなります

森吉山もきれいでした


2017年4月17日 八幡平アスピーテライン #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
展望台から 


今年の壁は低いかな~~


2017年4月17日 八幡平アスピーテライン #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



実は想像しているより壁の中を走る場所って少ないかな 


岩手山



山頂付近の横断歩道の前でいつも写真を撮ります




飛行機雲


こんな風景のなかを走る


岩手県側には降りずに後生掛温泉の黑たまごを食う


中身は白い

はやく藤七の黑たまご食いたいな~

昼飯はどうするか悩んだ結果、角館に行くことにしました


玉川ダム

水芭蕉も咲いていました



日ノ出食堂


唐揚げ定食 1000円

うますぎる!










0 件のコメント:

コメントを投稿