2016年5月9日月曜日

アスピーテラインツーリング 玉川ダム

今年は開通も早くて、もうずいぶんと雪の回廊も低くなってしまいしたがアスピーテラインに行ってきました

米内沢でリアタイヤの空気が抜けるトラブルがありましたが、ガススタで空気圧高めにしたら抜けなくなったのでそのまま行くことにしました





藤七温泉

黒卵を買って戻ります


八幡平 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA





蒸けの湯でも黒卵を買おうと思いましたが売ってませんでした。。。

御生掛温泉では買いました~


宝仙湖にあるプレイパーク戸瀬の桜がいい感じで咲いてました









玉川ダム


玉川ダム

途中何回かまた空気が抜けましたがなんとか帰ってきました








0 件のコメント:

コメントを投稿