2014年10月31日金曜日

旧池田氏庭園ツーリング

旧池田氏庭園に行ってきました

紅葉もいい感じかな?と思っていたのですが。。。


入り口はいい感じです


なにやら新しい建物があるな~


蔵の中には国民文化祭のなにやらがあります


おお!秋田県にも国宝が!

我が県唯一の国宝らしい


紅葉と雪見灯灯籠


この奥の紅葉がね~。。。

写真もいまいち。。。

あまり撮ってません。。。



昼飯は横手の丈屋にラーメンを食べに行きましたが、まさかの閉店!

がっかりしましたが、玄作でラーメンを食べました


味噌ラーメンにネギトッピング&チャーシュー丼




帰りは去年買っておいしかったリンゴを買って帰りました













0 件のコメント:

コメントを投稿