2013年4月22日月曜日

八幡平アスピーテライン開通ツーリング

19日に開通した八幡平アスピーテラインに行ってきました

本当は昨日行く予定でしたが、昨日は悪天候で終日通行止め

今日も除雪作業があるということで12時開通予定でした

田沢湖方面から行こうか、鹿角方面から行くか悩みましたが、走りやすくトンネルが1個しかない鹿角方面から行きました。


大沼

まだまだ雪も多く、膝までズッポリ埋まります




天気は良かったのですが、ものすごい強風で山頂付近はずっと地吹雪







開通したてだからか、今年は雪がいつもより多く、撮影スポットが沢山ありました

完全武装で行きましたがやっぱり寒かったです。

本日の走行距離353キロ

来週は車で行こうかな♪




0 件のコメント:

コメントを投稿