2009年10月18日日曜日

2009 三沢航空祭

今年の航空祭は米軍のサンダーバーズのアジアツアーのため開催が10月にずれ込みました


メインゲート前で、去年工事中だったゲートも完成していました

歩くのはしんどいのでバスで行きましょう

朝飯はバーガーキングで


会場入りしてサンダーバーズとブルーインパルスがズラッと並んでいました

やばいっす!

かっこいいっす!

見とれてしまう~~!

ブルーのパッチも購入!

T-4

F-2のコックピットを覗いてみました

乗ってみたいな~

ヘリの中も見学

なにがなんだかわかんないけど、すげーなー

RF-4E

CH-47J

一休み

サンダーバーズショーがあるので、ブルーは午前中にショーをしました





あれれ?1機着陸体勢です

6番機、バードストライクのため着陸

でも、5機でもやります!


バーズのパイロット発見!

C-17


そしていよいよバーズのショーが始まりました!











サンダーバーズはF-16Cなんでブルーインパルスとは音、スピード、迫力が全然違いました!





帰りは八甲田のおでんを食べて帰ってきました




0 件のコメント:

コメントを投稿